8/8 富山へ着いたよ編

富山遠征?合宿?遊び??が濃すぎて、、、

たった数日前のことがもう遥か昔に思えてしまうのですが、

とにかく記憶がかすむ前に書き上げなければ!!!

 

8/7の夜10時半にお迎えがきて、

クレインちゃん、コルナゴAちゃん、TKBを拾って12時過ぎに高速乗る。

ETCの深夜割を狙いました。

といっても、それがなくても、片道5時間半なので、

これ位の時間にでていないと厳しでしょう。

 

そんなわけで、お外はまっくら。

f:id:shimablog:20150811084146j:plain

うん、真っ暗だ。だけど、気分は暗くないぜ~、

車内ではずっとキャッキャして明るかった。

 

で、そのうち、陽も登ると。

おおおおお、山から太陽が昇っているぞ!!!!

f:id:shimablog:20150811084242j:plain

 日立では見られない光景なので、テンションあがります。

 渋滞もなく順調に、六時前には富山到着。

 

 初の富山!っていうか、初の北陸!!!

ということで、街並みに色々驚く。f:id:shimablog:20150811144006j:image

 

信号が縦ですと!なんと!!

あ~、雪国だから、積もった時対策か~。

 

 

f:id:shimablog:20150811143946j:plain

おおおお、路面電車!!!

 

 そして、気づかない間に、、、

f:id:shimablog:20150811084330j:plain

目的のサイクルショップローマン本店を通過。

「自転車屋だ」って思ったら、ローマンでしたwww

 

f:id:shimablog:20150811084315j:plain

 

 これが、、、ローマンか!

不思議だー。すっごい不思議。

まず、社長がお出迎えしてくれてご挨拶。

おきなわでお会いしていたが、その時は私服でしたが、今日はサイクルジャージ。

引き締まった体に驚く。社長の年齢聞いて、さらに驚く。

その年齢で、その体!?すごい。

 

そして、、、仲良しのみーさんが登場!

二人とも興奮するかと思ったら、

むしろ、二人とも、感慨深くなっていた。

おきなわでない場所であうこと。

そして、富山で、

ミーさんにしてみれば、

自分の地元のいつもの朝練に、私やスプロケがきている。

本当不思議だった。

 

 

とりあえず、まだまだ続くし、

ブログを更新滞っているので、アップ!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ