8/8 富山で酒に呑まれたよ編

富山について、自転車も乗って、残すことは言えば!

宴会しかないよねwww

 

実は今回、ビジネスホテル泊まることを考えていたのですが、

途中で、ローマン社長から、「別荘あるから、とまればいいよ」

と神の声が届きました。

こんなご厚意甘えていいのかわからなかったのですが、

貧乏人はご厚意に甘えてしまいました

 

f:id:shimablog:20150812201817j:plain

別荘が立派すぎて、ものすごく恐縮しました。

本当に、社長様に感謝です

 

 

そして、本来、借りている身の私たちは、

せめて体でお返しということで、動かなければいけないのに、

ローマンの方々、特にKさんとTさんが尋常じゃないくらい動いてくれて、

私たちは、のほほーんと過ごしてしまいました。ごめんなさい。

富山男子、レベル高い・・・・。

 

そんなわけで、何もしないで、あっというまに。。。。。

f:id:shimablog:20150812204609j:plain

f:id:shimablog:20150812200852j:plain

かんぱーい!ですよ。

何人いたんだろう?

今日走った人も、お初の人も、FBで知り合いだった方も、色々いましたが、

そこは自転車乗り。

全員あっという間に仲良くなりました

 

 

 

f:id:shimablog:20150812200510j:plain

いや、おちゃめな写真でですが、、、、

全日本とったことあるとか、、マスターズで4部門制覇とか、、、

凄い人と普通にのんでしまいました 

 

 

f:id:shimablog:20150812201626j:plain

f:id:shimablog:20150812201641j:plain

こんな美味しいものまで用意されてた。

ありがと!T君。

 

で、自己紹介のあいさつを・・・

f:id:shimablog:20150812201653j:plain

 

だ、だいぶできあがっていまして、、、

なんか語らって記憶あります。。。。

あれ、、、こんなにお酒弱かった???

 

今回、スプロケは、会えないと思いつつ会いたい方がいました

偶然富山に転勤になったご夫婦。

f:id:shimablog:20150812200501j:plain

ご多忙だけど、、、

時間をどうにか作ってきてくれました。

ほんとうにありがとうございます

 

 

f:id:shimablog:20150812200943j:plain

 

 

で、、、、

「お酒は大好きです」「強いです」

って豪語していたはずなのに、、、、

寝ないで、自転車漕いで、

そういうことを無視してハイペースで呑んだせいか、、、、

 

 

 

f:id:shimablog:20150812210836j:plain

真ん中で死んでいるの、私ではないか!!!

実際、、、お酒に呑まれて、即離脱・・・

もう恥ずかしいったら、ありゃしない。

本日のブログタイトルどおり、お酒に呑まれました。

富山のメンバー、、、、軽蔑していないかな?

スプロケは、、、多分慣れているようです)

何より、、、

楽しいメンバーで、楽しい宴で、、、

なぜあの場を離脱してしまったか、もう撃沈です。。。。

みーさんともっと語らいたかった。

 

でも、楽しかった。美味しかった。

いやほんとうに、あんなに楽しい宴会なかなかないよ。

本当に皆様、ありがとうございました。

ふ、普段は、もう少しのめるんですYO!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ