8/9 富山で滝に行ってみたよ編

富山、、、第五弾。。。

これ、、、、興味ない人からすれば、しつこいよって感じだよね。

でも、いいの!!!これ、私のブログだからw

 

ヒルクライムおわったら、、、、真の目的の称名滝へ!

え?真の目的???

だって、ヒルクライムのゴール=称名滝へのスタートなんだもんw

なんでも、、、激坂だという話。

 

 

f:id:shimablog:20150813190121j:plain

f:id:shimablog:20150813180511j:plain

 

みんな元気です

しかし、、、私は、、、脚が重すぎて、。。。

車でいこうと提案したのはここだけの話です

 

 

走りながら脇にみえる、立山連峰

f:id:shimablog:20150813195339j:plain

f:id:shimablog:20150813195439j:plain

テレビで見たことあるような自然。

あー、この目でこういう景色を見られるとは。

しかも大好きな自転車でのぼりながら。幸せな瞬間です。

ただ、、、脚が重いことを覗けば。

激坂区間、、、、「旧石名坂と比べたら短かった」

とか元気な方々はいっていましたが、、、、

踏めない私には、、、、いやーんってかんじでしたww

 

ただ、自転車で行けるのは途中まで。

そこからは歩いていかなければらない。

滝に向かってのぼっていくのに、、、ビンディングは、、、ってことで、、、、

 

 

 

f:id:shimablog:20150813200037j:plain

 

私と師匠は、、、靴下ですw

TKBとコルナゴAちゃんは、レースなのに背中にサンダルをいれて走ってましたw

証拠画像w

f:id:shimablog:20150813150616j:plain

TKBの背中にサンダルささっとるやないかwww

 

しかし、私の靴下

R×Lの高級靴下・・・・これはこれで、、、ショック><

 

歩いて1.2Km位あるので、途中でこんなことしながら、、、、

f:id:shimablog:20150813195801j:plain

 

遠いけど、、、きゃっきゃしながら、歩きました

f:id:shimablog:20150813195736j:plain

http://stat.ameba.jp/user_images/20131106/20/jinjingtr/b0/77/j/o0800043912741034539.jpg

なんか、愛という名のもとに、っぽいって思ったのは、私だけでしょうか。

(歳がばれる?)

あーきっと、TKBには、そのドラマしらないっすね~っていわれるんだろうなw

 

 

で、とうちゃーく

 

 

f:id:shimablog:20150813180557j:plain

f:id:shimablog:20150813180401j:plain

 

ええ、もう子供みたいなことしか言えないよね。

すごい!

すごい!!

すごーーーーい。

 

 

 

f:id:shimablog:20150813195956j:plain

なんか、、、師匠、、、、笑顔だ。

えらくお気に召されたそうです。よかったよかった。

 

たっぷり堪能して、自転車置いておいた場所まで下山。

f:id:shimablog:20150813195828j:plain

今日もみんなで楽しくアイス!

f:id:shimablog:20150813204027j:plain

なぜか、右傾きw

 

ここで、事件が。。。。

ちょっとしたことで話した?話しかけられた?男性二人組がいたのですが、、、

そのうちの一人が、、、、

 

 

 

 

日立在住!!!!

 

しかも、、、、

県西支部長のことを知っていた。

(支部長は知らないだろうとのこと)

500Kmも離れた場所で、、、、日立の人に合うとは。

あちらからしても、

「イマイスプロケッツってジャージだけど、、、まさかね~~」

と思っていたらしい。

あまりの偶然に驚きました。

こんなこともあるんですね。

次は日立で会いましょう!!!

っていってお別れしました。

 

ここからはバビューンと下山して車に戻って、おしまい。

富山で自転車のったのは、ここまで。

ここからは食道楽とかなので、、、、

え?まだかくの???

聞こえませんwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ