8/10 富山から帰宅したよ編

 

ちょっと予定より遅く帰宅になってしまい、

TKBの家についたのが1時半とか?

で、別れの言葉を交わしていると、、、、

 

「お疲れ様でした。

 

 

 1泊4日の旅

 

え?

まて、国内旅行ですよね!?!?

時差もないですよね???

なのに、、、1泊4日www

貴重な体験でした。

それだけ、楽しんで、濃くて、充実していました

 

そして、我が家についたのは3時過ぎ。

とにかく急いで床に就いたのですが、、、、、

 

 

朝4時に朝練の目覚ましがなる!!!

 

そうそう、朝練しなければね、

 

 

って、

出来るか~~~~~~(怒)

 

ってことで、とにかく寝て。寝て寝て。

なんとか会社へ行きました。

この日ほどコーヒーの有難さを痛感したことはないかもしれません。

途中で、、、本気で、、、これを買いに行きたくなりましたw

f:id:shimablog:20150813203751j:plain

 

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ