8/12 真弓全力走と周回コース発見?

と、年なのかしら?寝たりない

とはいっても、そろそろ朝練を・・・・

 

5:07~ 山側~真弓周回 113分 43km 獲得標高515M

明日ちょっと山を走りたいから、

あまり朝練で追い込み過ぎないで、かつ、登りすぎないテーマに。

 

まずは、いつものようにアップがてらに山側。

うーん脚が重い。全然回復してないようですw

f:id:shimablog:20150814205234j:image

ということで、久しぶりに朝日が海からあがるところをみました

通常営業ww

 

で、山を登っていいように、

真弓の決めた区間ダッシュ!!!

 

なんか、つらいけどとにかく踏む。

途中で、、、、前を走る車が、、、

九十九カーブで何度もブレーキかけてちょっと、、、でしたが、

(ブレーキかけないとおいつく。下り区間だから踏みたいのに)

道路はみんなのもので、私の練習のためではないので、

それは仕方ない

7:34 95回転/122 166拍/176 205W/379 NP224W

それでも、PBより10秒はやかったみたい。

うん、平地とかアップダウンは悪くないんだと思う。

ただ、最近のぼりが自信ない・・・・

 

で、新しくできたバイパスつかって、石名坂に出るつもりだったけど、

なんとなくここまがったら?と思ってまがったら、

いいアップダウンあるぞ!!

これは周回コースとして有効かも!?と思って、

もう1周してデータ取得と。

 

 

 

f:id:shimablog:20150815162448j:plain

距離 :    9.31 [km]
獲得標高 :  113.1 [m]
損失標高 :   117.8 [m]

ちょっとばっかり、、、損失標高おおいのか~

でも、信号2か所で、思ったよりいい坂もあるし、

これは周回ありかも~。

ただ、、、けっこうしんどかったから、

周回が辛い気もするw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ