8/13 夏休み初日

今日から夏休み4日間

本日は、お盆の入り。

ということで、御墓参りにいかねば。

家に行く時間を9時に約束。

・・・・4時台から朝練すれば、4時間くらい走れる!

時間がないのをカバーできるぜ、べいべーってテンションでした。

 

まず4時に目覚ましかけたら、、、寝不足解消されてなく、

まだまだ眠い・・・。

そして、、、、外から、、、音が、、、、

あ、雨やん!!!

ってことで、二度寝~。

途中結構強雨でした。走りに行かなくて、正解!

 

7時くらいまで寝る~。まだ寝られるけど、いい加減起きる。

ずっと、、、、ローラーするかしないか、ウジウジなやんでたからw

夏休みまでローラーしたくないなーって思いつつ、

月と火休んでいるからな~と悩んで、軽くローラー。

 

7:30から41分ほど。高回転。

効率悪し。

うまくまわせなかった。

 

その後、御墓参り、お盆の準備、迎え火とか色々やりました。

と、さくっとまとめておしまい、ちゃんちゃん

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ