8/25 ローラー40分と色々買い替えの時期?

本題は後半に回すとして、まずは練習の話から。

 

昨日のストレッチでは、回復できず。。。。

5時半起床なので、ローラーで!

ただ、 パイオニアを修理にだしたから、パワーはわからず。

とりあえず、1分インターバルをやろうと思った、

ようは、メーターとか気にせず、もがけばいい!

とおもったのですが、、、

それすらできないくらい脚が死んでおりまして、

2本ほど頑張って、チーン、って感じでした、

 

夜は1時間ほど、筋膜リリースとかした。

いやー、痛い痛い。

こりゃー、明日もだめかも・・・・orz

 

現在パイオニアにクランクを修理にだした。

なので、ショップで昔使っていたクランク(170)をとりあえずつけてもらった

で、ホイールもユーラスにかえたと。

 

ショップで色々話していたら、、、、

 ユーラスのリムもだいぶ減っていると。。。。

え?まさかのホイールも買い替え候補???

フレームもそろそろといわれ、、、

コンポはバッテリーマウントが錆び始め、、、

どんだけお金がかかるんだ・・・・

ターマック乗れなくなったら、本当に自転車やめるか、

すべてを捨てる覚悟で行くかwww

いや、、、老後の蓄えをそろそろ真剣にしないといけないと思う。

一人だからお金が自由なのではなく、

一人だからこそ、、、お金をためないとwww

世の中の自転車乗りは、どうやってお金を工面しているのだろうか。

 

 とりあえず、優先順位をつけていこう。

うーん、フレーム=ホイール>コンポ?

バッテリーさえ直せば10速で生き続けていけるのかな???

 

お金がないとか、色々言っているけどw、

悩める時間って楽しいからいいよねw

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ