8/27 3分-2分のメニュー

今週は天気が悪すぎる。

降ってなくても、降るって言われたりしていて、、、、

ずっとローラーですね。

メニューはローラーっていわれていないから、

外でやってもいいはず!って最近思ったけど、それすらできない。

 

 

6:17~ 三本ローラー 50分

 

パイオニアさんがないから、目安がイマイチわからないけど、

先週のデータをもとに、大体3分-2分をやってみた

 

f:id:shimablog:20150828161859j:plain

 

しつこいけど、スプロケ105にしているのでw

ケイデンスとかちがうのかな?

ただ、心拍は184まであがった。

LAP14途中でしんどくてやめた。根性なし・・・

 

しかし、パイオニアがないと、、、つまらない。

効率とかみるの結構すきなんだけどな~

 

 

で、ステムを交換しにショップへ。

 

f:id:shimablog:20150829081643j:plain

 

結局75mmにしてみた。

これ以上さまよい続けている時間がもったいない。。。。

これで、あと2か月半はしる!!

 

って、そしたら、、、

 

 

パイオニアさんがかえってきた!!!!!

 

 

月曜に出して、木曜に返却。

非常にありがたい対応です。仕事はやい!!!

パイオニアさん、ありがとうございました

 

作業かかりそうだから後日取りにくるよ~っていったのに、

閉店しても設置してくれたBearさん、ありがとう。.

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ