9/1 久しぶりの1分。ここまでひどいとは。

九月から追い込むぞ!がんばるぞ!!さー朝練だ!!!

えーと、、、また雨!

あめ、あめ、あめ!!!

あーーーもう。

天気ばかりはどうにもならないから仕方ないか。

 

1分インターバルを再開。

しかし、、、今日こそ実走(諏訪)でやりたかった。

なぜなら、心くじけても家に帰るためには、やるしかないからwww

 

6:13~ 三本ローラー 53分

まずはアップ。

正直なことを言おう。

多分今日の1分はうまくいかないと思う。

最近の心拍の弱さ、耐久の弱さ。

ただ、、、きっと一回こなせば、身体が慣れてくるはず!?

ってことで、、、ダメもとでいってみましょー。

 

 

f:id:shimablog:20150903211032j:plain

 

ひどい、、、ひどすぎる

順調な右肩下がり・・・・。

で、LAP14で腹痛が。。。。

ちょっと自転車どころではなく、ストップ。

で、再開したけど、

もうグダグダで、、、

LAP24の途中から、、、、やる気をなくし、、、、踏まなくなり、

途中でやる気を出そうとするけど、だめで、

最後申し訳ない程度に頑張ったと。

あまりにもひどい内容で、ブログにのせたくなかったけど、

これも記録なので、、、ちゃんと載せよう。

 

うーん、、、前みたいにパワーが出ない。

サドルさげたから?

踏まないように気を付けているからかな?

実走とローラーだとやっぱり違うのかな???

西郷でも、そういう話でていたけど、

ただ単に今ヘタレなだけなきがします。。。。

 

いや、うん、これで体がなれて、

来週からはもう少しまともに走れるということで!?

 

仕事行って帰宅後は、筋膜リリースとか。

左足がなんかずーとおかしいんだよね。

そして、なんかちょっと貧血気味だし、お腹の調子も悪い。

うむ、グダグダだ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ