9/13  第10回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会(レース後)

 

shima.hatenablog.com

 

で、レース後の話。

頂上で福島民報社のインタビューうけました

 

f:id:shimablog:20150915121335j:plain

三連覇おめでとうございます、率直な感想は?嬉しいですか?

といわれたのに、

なんだか、微妙なテンションで、、、申し訳なかった<m(__)m>

 

下山後桧原湖一周して練習しようと思ったけど、

表彰式の時間が早くなったので、DNS

まぁ、もう踏む力なかったかも、、、、

 

f:id:shimablog:20150915121427j:plain

今年もスプロケ女子で表彰台にあがれてよかったです。

コルナゴAちゃんが「来年は1位を目指して頑張ってください」

といわれ、、、

「あの、、、私はどうしたらいいんですか?W」ときいたら、、、、

 

 

アスリートクラスで頑張ってください、と言われた。

いや、アスリートクラス廃止されたし、、、

なにより、男性アスリートクラスと走っても、、、、ねぇ、、、

 

そして、今年は総合1位のみジャージをもらえると。

・・・正直欲しかったんです・・・・。デザイン気に入ってました。

途中、「ジャージゲットできるかも」と頭によぎったのも事実です・・・・

こうなったら、、、

f:id:shimablog:20150915121354j:plain

力技で奪おうとしたのですが、

勝者を前にすると、、、、力も出ず反省になってしまったwww

 

 

1時前にはレース会場を後にして、ちょっと寄り道。

f:id:shimablog:20150915081905j:image

 

f:id:shimablog:20150915081931j:image

車に乗せてくれた師匠のリクエスト。

普段どこ行きたいとあまり言わないので、ちょっと驚いた。

なので、寄れて一安心。

 

f:id:shimablog:20150915081918j:image

はちみつ珈琲というものを頼みました。美味しかった!

珈琲について語れるほど知識ないので、美味しかったしかいえませんw

 

f:id:shimablog:20150915081833j:image

 

今回も豪華な景品を頂きました。ありがとうございます

お酒が2本です。

9月に入って節制モードなので、これはちょっとお預けかな?

とかいって、すぐのみほしてそうwww

 

今年も無事終了してよかった。

開催が危ぶまれましたが、実行できたのも、

大会関係者や村の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました

 

もしかしたら、、、今年が最後の裏磐梯かもしれません

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ