9/18 ぼくたちの失敗

今日は休養日。

明日は出勤日なので、日中は走れないから、朝練頑張ろう。

 

 

 

 

実は、この記事を読んで、衝撃を受けたのです。

cyclist.sanspo.com

 

え?

どこの部分????

この部分~~~~。

 

「(VAAMを摂取すると)レース時に朝食を“爆食い”しなくていいので、

 内臓への負担が少なくて済む。

 また血液を内蔵ではなく脚へ回すことができるのは

 僕らにとってメリットです」

 

え?なに???どれって???

 

 

レース時に朝食を“爆食い”

レース時に朝食を“爆食い”

レース時に朝食を“爆食い”

 

えーと、、、裏磐梯の朝、、、、、

珍しくコンビニおにぎり3つ食べました・・・・。

二つ食べ終わった時に、あと1つたべるか、カステラにするか、ジェルにするか、

ここでやめておくか、、、悩みまくった。

ヒルクライムだからそんなに食べなくていいはずなのに、

走っていてお腹すくのが怖くて、、、、

「もてぎのときおにぎり3つ食べたけど、1時間くらいでお腹がすいた」

「3時間前に食べれば大丈夫じゃない?」

なんて思って三つ目を食べました

(もてぎは開始時間が1時間以上違うことに後で気づいた)

 

で、アップしてたら、全然消化していないな。。。。と思いましたorz

でも、走り出せばなんとかなるっしょ、、、って思って、

はしった結果、、、、

今週内臓がおかしいです。腸も不調。。。。

これって、、、、これって、、、

 

 

 

「だめになったぼくを見て君もびっくりしただろう
あの子はまだ元気かい昔の話だネ

春のこもれ陽の中で君のやさしさに
うもれていたぼくは弱虫だったんだヨネ 」

と、歌いたい気分です、、、、

 

 

ちょっと考えたほうがよさそうですね・・・・。

レースの後よく内臓やられているのって、

もしかしたら朝ごはん食べ過ぎ?www

補給もジェルとかのほうがいいのかな?

でもなー、固形物たべたほうが、満足感があるから、

ジェルよりクリフバーとか大福とかの方が好きなんだよね。

とりあえず、食べ物よくかんがえようっと

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ