9/19 過去の自分が眩しい

シルバーウィーク初日ですが、出勤日。

とりあえず、会社前に諏訪TTだ!

で、現状を知ろうと思ったのですが、、、

ぱらぱら雨降っていたので、ローラーで。

 

先日実走で行った1分インターバル。

ローラーでやりましょう、ということなので、やり直しw

280W-120Wの1分セット。なんか、今日はできる気がした。

 

f:id:shimablog:20150919102538j:plain

・・・6本目で激たれ。心拍が上がりすぎて、、、きつい。

全然メニューこなせない。

ただ、本数をこなしても意味がないと思った。

いや、言い訳だな。しょぼい自分と辛さから逃げて投げ出した。

ただ、280Wに耐えられるようになるためには、

やはりこなさないとだめか?と思って、レストを長くとって、

上の値が280Wに届くようにとにかくがんばった。

届かないけど、、、、

 

だいぶヘタレている。前はできたのに。。。。

たった数か月前なのに、、、迷より弱くなったのかな。。。。

高強度不足なんでしょうか。。。。

踏めなくなっているし、身体も対応できていないんでしょう。

これが現況なので、素直に受け入れて、また明日から頑張ろう。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ