9/21 回復走にアイス

昨日寝る時点から、今日はゆっくりおきることを決めていた。

回復大事!

で、明日ちゃんと走りたいから、今日は回復走。

ローラーでくるくる回すかと思ったけど、

天気もいいのに、なんか嫌だったので、のんびりサイクリング

 

10:37~ ひたちなか往復 134分 49Km

 

本当にずっと軽く回していただけ。

道も混んでたし、のんびりと。

ただ、そうはいっても、ペダリングをきにしながら。

 

で、目的はこれ。

f:id:shimablog:20150924110223j:plain

パン屋さんのアイスなので、

下にはラスク、横にはフランスパンがのってました。

美味しかった。

ちょっとは運動したから、甘いものを食べていいよね!?

 

しかし、、、なんだろ、、、、日に日に増量して行っている(汗)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ