9/23 初心者ライドの巻

今日はお彼岸。まずは、御墓参り。

いつも自転車ばかりで、、、すいません。

父よ、すまぬ。

そして、、、またもや娘は自転車を乗りに、速攻でかえるのであった・・・・。

 

でも、今日は練習ではなく、イベント!!

高校時代の友人が一気に3人も自転車をかったので、

一度初心者ライドをせねば!と。

 

10:06~ 家~久慈サイ~水府の往復 205分 69Km

 疲れがあるので、のんびり集合場所までいこうとおもっていたのに、

家を出るのが遅くなり、、、、このままでは遅刻だ(汗)

ってことで、けっこう頑張って走りました。

っていっても、、、疲労がひどいので、、、、いまいちなキレでしたがwww

 

なんとか間に合って、みんなで出発。

無理させないスピードで、楽しく走る。

レーパンや走るコースについて話したり。

 

そんなこんなで、目的のボーノボーノにとうちゃーく。

f:id:shimablog:20150928123029j:plain

パンを食べて、

真下にあるJAにいって。。。

 

 

f:id:shimablog:20150928123036j:plain

f:id:shimablog:20150928123047j:plain

 まだ食べるんかい!って感じですが、

やはり美味しいものも食べるところまでが自転車のだいご味です!!!

 

帰りはちょっとだけスピードあげてみたけど、

皆様問題なく走っていたので、全然走れました。

 

自転車きっかけで再会した同級生、通算5人目。

自転車なかったら会わなかったかな?

うん、本当に自転車ありがとう!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ