9/24 充電のためにも栄養!

シルバーウィーク全部乗ったので、木金は休む計画。

しんどいとかいって乗ってはいますが、、、

調子が悪いっていうのは、、、抜けてきたような気がする。

っていって、レベル低いから大きなことは言えないけど、

とりあえず、もっと調子上げるためにも栄養をつけねば。

 

f:id:shimablog:20150928224847j:plain

夕飯。珍しく炭水化物摂取。

裏磐梯以降、かなり増量しているからなー。体脂肪も増えているし。

ただ、、、前は筋肉も落とし過ぎた気がするので、食べることも大事だよね。

 

あ、、、

ちなみに、我が家のお菓子状態。

f:id:shimablog:20150928224904j:plain

節制していると、じゃがりこの期間限定が沢山出るんですよね。

あ、そっか、、、買い置きしておけばいいのか!って気づいたら、、、、

こんな状態になってしまいました。

家にあるってわかっていても、、、買うことですっきりするみたい。

 

そして、、、新たな仲間が。。。

f:id:shimablog:20150928224919j:plain

姉家族からお土産。じゃがりこ爆弾www

どうやら、皆様の中で、

シマ=じゃがりこ、ってなっているみたいですね。

 

カルビーからCMの話来ないかなwww

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ