10/14 軽く足に刺激と、、、、

なんだこのだるさは。。。。

泥のように眠い。

 

朝は無理せずゆっくり起きて、

会社から帰ってきて軽く1分インターバル。300Wで3本やって、

そのあとレストいれて、30秒もがくのを2本して終了。

全日本の時2日前に刺激入れて、その後完全休養で悪くなかったので、

同じ方向で行きたいと思います。

今回の方がレース距離は短いけど、体調を整えて出ることが大切だと思うので。

 

そして、、、、

体調が悪いバイオリズムにはいりました。

・・・・

土曜がレースなのに。。。。

といっても、どうにもならないので、

上手く付き合っていくしかないですね。

はぁぁぁぁ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ