10/17 ジャパンカップオープンレース女子(交流編)

 

 レース内容は、下記リンクから参照してください!

shima.hatenablog.com

 

 

ゴール後、チームメイトの元へ行こうとするけど

レース中なので道を横断できなかったら、

「後ろ後ろ」ってチームメイトがいっている。

振り返ったら、金子選手だった。

西郷サイクルフェスでお別れする時に、

ジャパンカップで会いましょう!」っていってくれたので、完走報告。

f:id:shimablog:20151020012333j:imagephoto by ちづちゃん

談笑していたら、、、、

「すみません、○○社なんですが、」とインタビューの人がきた。

あ、もちろん、、、私にではないですよwww

有名人ってすごいなーって改めて思いました。

無名は、さっと気を消して、チームメイトのところへ。

 

完走したら決めていた第一声を伝えた。

どうやらみんなは完走できたかこの時まで気づいていなかったらしい。

あら、余裕こいていたのは、私だけでしたwww

何を言ったかは、その場にいた人特権ですwww

f:id:shimablog:20151020012346j:image

photo by ちづちゃん

本日お誕生日の師匠。

なのに、遠征送迎やら、サポートやら応援やら、全然主役でない。

ごめんなさいw

 

ショップに連絡して、完走報告。

喜んでくれてた。あーやっとこの報告できた

そして、わいわいやっていたら、

 

 

f:id:shimablog:20151020012649j:plain

photo by ちづちゃん

HamsuteSpinの福田さんに会えた。白シャツも似合うけど、黒も似合うw

古賀志で声かけてくれたのは分かっていましたが、、、

「やっぱり上半身が問題だね」と簡易アドバイス!

からの~~~

f:id:shimablog:20151020012359j:image

photo by ちづちゃん

伝授。

レースより苦しげな顔をしていますwww

やっぱり上半身か~~~。

 

そして、、、

f:id:shimablog:20151020012657j:image

photo by ちづちゃん

ゴールしたりっちゃんさんに会えた!

お互い完走できてよかったです。

御世辞でも、登り速かったよって言われて嬉しかったです。

 

そのまま、Sもっちゃんがいるところに突撃。

何度もハードルあげるコメントくれていたので会わずにはいられないwww

でも、そういうやり取りがたのしかった~。ありがとう!

 

そして、須藤むつみさんたちにもご挨拶を!と思ったら、、、

あれ?ReadyGoJapanが見当たらない。帰ってしまったのかな?

その後お会いできず、、、残念でした。

 

その後歩いていたら、

ツールひたちなかや西郷のヒルクライムの時に走ったKさんに遭遇。

はなしたことはなかったけど、ジャージでわかってくれたらしく、初交流。

すごい気さくで、いい人でした。

今日の私は、歩くと誰かにあって、話している気がします。

 

古賀志に用事があって歩いていき、色々やっていたら、表彰式が始まっていた。

f:id:shimablog:20151020131900j:plain

 

去年、ここで表彰式を眺めていたことを思い出した

shima.hatenablog.com

あの時は「完走していない自分が悔しいな」と思った。

そして、今日はあの時とは違うはずなのに、、、

結局思ったのは、やっぱり悔しい?羨ましい?でした。

頂点にたちたいとかおこがましくて思うわけではないけど、

、、、結局負けず嫌いなのかな?

憧れ・羨望など、いろんな気持ちが混ざり合った視線を送っていました。

 

 

そして、結局、、、

また、長いようで短い、365日が始まるんですね

はい、全日本出られそうなので、自転車は来年も続けようと思います。

いや、本当に完走したらレースとかやめようかな、って思ったりもしてましたよ。

ターマックも寿命が近づいてきたし、、、色々思うこともありまして。決して口だけではなくて、、、、本当に、、、

誰も信じてくれなかったけど。

来年鶴カン復活しているよね、、、、完走できる自信ないな・・・。

いや、完走できるように、また少しずつつみあげるしか、、、ないのよね

 

で、帰り際には、まこっちさんとみずちゃさんにも会えた!!!

完走喜んでくれてうれしかった。

また走る約束をして、「次はおきなわで!」という素敵な言葉でお別れ。

 

と、これは時系列で会った人たちとの交流かいた内容ですw

ですが、、、、この続きは、あとがきへ続きます。

って、つづくんかい!!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ