10/18 乗れるときに乗っておいた山練

ジャパンカップ翌日の日曜。宇都宮はきっと盛り上がっているでしょう。

だがしかし、本日は7回忌。なので、私は大人しく。

 

お墓参りして、昼食。

f:id:shimablog:20151021142203j:plain

一生懸命営業してくれています!w

f:id:shimablog:20151021142216j:plain

やばい。雲丹だ!鯛だ!!大トロだ!!!

f:id:shimablog:20151021142234j:plain

赤酢を使っているので、しゃりがほんのり赤い!

アー美味しかった。

 

美味しかったものを食べたら、、、運動しないとね。

何より三週間後には沖縄走っているわけですから、

走れるときに乗っておかないと!

 

13:53~ 本山~グリーンライン~諏訪 39Km

といっても、スタートが2時。

最近日が暮れるのが早いので、2時間くらいで帰ってこれるコースで。

昨日レースとはいえ30Kmしか走ってないし、

おきなわを思って短距離で獲得標高稼ぐコースで。

 

本山 18:06 169拍/178 78回転/109 NO193W 190W/287

心拍があがりきっていない。

わりには、わるくないペースかな?自己ベストから30秒遅れくらいだから。

ただ、レースの半生を踏まえて重いギアでケイデンスおとしたつもりが、

そんなことない・・・・。

 

で、グリーンラインは気持ちよく踏む。

レース翌日の割には、いい感じにふめているような?

 

で、そのまま、諏訪へ突入。今日はタイムとかどうでもいい。

と思いつつ、悪くない気がして、途中でタイム見たら、全然よくないwww

体感なんてあてにならないものよね~~~。

 

諏訪 22:37 170拍/179 73回転/108 NP189W 185W/267

ま、こんなもんかな?

 

 

f:id:shimablog:20151021142248j:plain

Sさんの真似してこの構図でとってみた。

みたけど、、、なんかちがう。難しいな~~~~

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ