11/15 前向きに!!!

昨日のグダグダになりました。

しかし、今日も雨。

草むしりしたりやることをやって、

予定まで少しだけ時間があったので、ローラーしよう。

たった30分ちょっとだけだけど、それでも、積み上げていこう。

うん、ローラーって思える段階で昨日より気持ちが前向きだ。

 

12:25~ 三本ローラー 35分

さくっとアップして、20分走1本勝負。

とおもったら、、、途中で扇風機が遠くて暑くて、

近づけるために一度自転車降りたので終了w

 

そこで、昨日と同じようにもがこうかと。

どうせ乗るなら筋肉つけるために、壊しておかないと。

ってことで、二日連続でもがーーーく。

 

25秒 170拍/180 104回転/106 NP341W 343W/367 効率54.9%

 

32秒 158拍/179 113回転/118 NP340W 339W/369 効率52.9%

 

33秒 161拍/179 98回転/106 NP336W 333W/367 効率56.9%

 

45秒 164拍/181 95回転/102 NP314W 315W/334 効率56.0%

 

レストもまちまち。頑張れそうだって思ったら踏みました。

きっと練習としては間違いかもしれないけど、

今日はいい。まずは気持ちよく踏みたかった。

 

秋以降パワーが落ちて今グダグダなので、

今月はリハビリではないけど、少しずつ頑張れる時間を増やしたりして、

今年の前半できていたところまで追いつこう。

 

そして、私に足りないのは、トルク。

ということで、冬は筋力付けるために、こんなの買ってみた。

f:id:shimablog:20151117231204j:image

 f:id:shimablog:20151117231154j:image

 一人暮らしの女子の部屋に置いてあるのはどうかとおもうけれど、、、

世間体よりも、私は結果がほしいから、そういうのはどうでもいい。

 普通でいたら、今のままでいたら、、、何も変わらない!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ