12/1 とりあえず、20分走りきれた

そろそろ1分インターバルを再開したいところ。

ただ、現在クランクをザニアに移植しているので、

クランク長もちがうし、ケイデンスも計れず何よりパワーメーターなし。

目安がなくやるにはハードルが高いw

よく踏んだ感じで大体何Wかわかるとかいうけれど、

一般サイクリストには無理な話です。

 

ということで、いつものようにアップでスニーカーして、

靴をかけてさらにゆるく走ってぽちっとスタート。

20分走りきることを目標に!

20:00 27.1Km/h 158拍/176

序盤は本当にゆっくりでした。心拍も低かった。

で、後半余裕があったから、

残り1~2分はかなり追い込んで終了。

そういえば、去年ローラー20分走やっていた時もこんな感じだった?

今回パワーでないから、変に空回りせず20分走り続けられたきもする

強度は忘れてくださいwww

とりあえず続かなければ意味がないですからね。

次回はもう少しスピード上げて走っていきたい。

自然と負荷が上がった証拠になると思うので

 

 

 

 

 

 

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ