12/3 20分走ととランニング

ローラーするなら寝ていたい。

色々やらない言い訳は出てくる。

でも、やらないで夢や目標を語るなんて恥ずかしい。

ので、練習するのみ

 

6:08~ 三本ローラー 57分

とりあえず、今日も目安がないので、時速を目安に20分走。

ギア比とかちがうから単純に比べてはいけないだろうけど、前回より時速を早く!

 

shima.hatenablog.com

 

前回はとりあえず20分走り切るが目標だったので、

今日は時速30Km/hを目標に頑張る。

 

20:00 32.5km/h 168拍/181

時速が画期的に上がりましたw

が、何よりいい傾向なのは、平均心拍があがってきた。

耐えられる心拍があがってきた=耐えられる強度も上がった、と思う。

まぁ、一番は心拍低く早く走れることですがwww

 

仕事に行って、夜は~。ランニング。

実は先週も一度走った。

一応色々思うところがあるのです。

 

朝ローラー1時間だけじゃ運動量足りない。

それと、去年のこの時期はジムへいって、ランニングマシーンでかなり追い込んでた。

それが高い心拍に強かった理由な気がする。

とはいっても、昔ランニングにはまっていたときに実走だとひざが痛くなったので、

速く走るのは危険。

なので、ゆっくりと走ることに。

きっとLSDってことで、効果あるはず!!!

 

f:id:shimablog:20151205162748j:image

無駄に潮見台団地までw

きっとクロストレーニングで、自転車に役立つはず!

 

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ