12/6 ロング走(パノラマライン)

 今日はクラブランだけど、あえてのソロ練。
昨日は会社で朝ローラーしかしていないので、たくさん乗りたい。
その理由は、
 
全日本やおきなわを意識して5時間くらいゆっくりでいいから休みなく走り続ける。
 また、フォームなどを意識しながら走る。
あとは数週間もすれば路面が怖くて山へいけなくなるので、
走れるときははしっておこうと。
 
 8:06~ 本山~パノラマ 120Km 
 
 
 STRAVAみてもわかるように、データはしょっぱい。
でも、本当に今日はタイムとか気にせず、色々試してみた。
ハンドルを持つ位置、手のひらの置き方、
下ハンで走るとか、骨盤を倒すとか、
パノラマの下りはカーブについて考えるとか、
サイクリングロードでスプリントの練習してみるとか。
今は強度よりも地道なことを丁寧に。
 
下地作りなので足は休まな行って思っていたけど、
綺麗な紅葉に出会ったので、ちょっとだけ足をとめて一枚
 

f:id:shimablog:20151208121502j:image

 
 男体山きれいなり。
しかし、パノラマライン。
上がっては無駄に下って、また上がっての繰り返しで、、、、
ツールドおきなわを思い出した。
無駄に下るなwww
 
で、戻ってきてから、
茨城の県北のごく一部のサイクリストに人気のラーメン屋へ!
 
 
f:id:shimablog:20151208121522j:image
 
 明らかにカロリーすごそうでずっと我慢していたけど、
今の時期を逃したら、、、シーズンインしたら、、、行けない。
ってことで、勢いで!!!
 
f:id:shimablog:20151208121535j:image
 諦められず黒烏龍茶
ってか、これが売っているお店、、、、どんんだけ脂が・・・・
 
 
で、その後、日立港でガス試運転?しているとのことでいってみた
 
f:id:shimablog:20151208121552j:image
 
 
f:id:shimablog:20151208121610j:image
こんな影ができるくらい明るかった。
一日濃かった。
 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ