12/9 新車2日目にしてローラーですか・・・・

昨晩からお腹が痛い。これは寝られないパターンになる

ということで素直に薬を飲んで寝た。

ぐっすり寝られた~。薬ってすごい。

 

 

ただ、そんな体調なので、あえて外で寒い中はしるのも、、、

新車二日目にしてローラーもいかがなものかと思うけれど、、、、

いつかはローラーにのるんだから、と割り切って実行。

 

6:16~ 三本ローラー 63分

アップはいつものように。

で、高回転やります。

最近はギア比がインナー×27丁

 

30分 138拍/150 120回転/129 NP 74W/100 

後半回せるようになってなんとか言った感じですが、

前半グダグダ。ぎりぎり120回転???

なんか回せなくなってる????

基本ができてなきゃ、伸びないと思っている。

過去にも書いたけど、

数学で基本問題が出来ない人間が応用問題を説けるとは思えないので、

基本を大事にしていきたい。まして、この時期です。

基本ができないのに、パワーだけで追い求めてもいけないですよね!?

肝に銘じて、頑張ります

 

 

そして、、、、一日お腹痛いまま、おわりました 

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ