12/11 左足がパンパン?

本来なら休養日なのだけど、土日自転車のれないので乗っておく。

練習よりも、ダイエットのためw

 

外は雨なので、ローラー。

 

6:14~ 三本ローラー 53分

スニーカーでアップしている時は思わなかったけれど、

ビンディングシューズにかえてから、明らかに左右の動きが違う。

左足が疲れというか、パンパンというか、、、、左尻も変だな~。

 

気になりつつ、1本インターバル始めたけど、

明らかに動きが変なので、これでやっても意味ない気がして3本で終了。

後でデータ見ると、左右比45:55くらいで、効率も10%くらい異なった。

前にこういう時は、疲れている時だった時もあるから、今日もそれかな?

 

とはいえ、このままだとボリューム少ないので、

今の現状を知りたいので、30秒と1分TTした。

30秒 NP319W 315W/340

1分 NP312W 310W/341

 

こんなんで6月の全日本までに上がるのかな、

追いつけるのかな、、、って思うけど、

やるしかないので頑張ろう。

 

 

会社から帰ってきて地道にランニング。

とにかく、体幹鍛えるのと心肺機能向上を目指して地道に。

これが効くかはわからないけど・・・・。

 でもトライアスロンの人はランもして、自転車も速いから、

きっときいているんだ!!!!

 と、勝手にいいように解釈して終了

 

 

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ