12/13 違う意味でTSS300は超えた週末w

 セミナーが終わって、まずはワイズロードへ。

シューズみたかった。しかしお目当て泣く、終了。

 

 その後、伊豆大島のフェリー乗り場を確認。

しつつ、、、、

 

f:id:shimablog:20151217180122j:plain

f:id:shimablog:20151217180140j:plain

 

つぎに、なるしまフレンドへいってシューズをみてみる。

種類豊富で色々はいてみた。

意外とジロが合う?いやいや、高いから(汗)

 

なるしま近くで。

 

f:id:shimablog:20151217180233j:plain

 きれいでした。

東京の人はイルミネーションあっても、あまり写真撮らないんですね。

生活の一部なのかな?

 

 いってみたかったお店。ポパイ。

f:id:shimablog:20151217180156j:plain

 スペアリブがトロトロで、すじがなかった。

素敵。

 

 

翌日はTDS

初めてディズニーの電車に乗った

f:id:shimablog:20151217180028j:plain

f:id:shimablog:20151217175146j:plain

 

 クリスマスなので、大混雑。

タワーオブテラーで3時間エンデューロしてきました、

レストランすら3時前なのに100分待ちとか、

並んでいる間にハンガーノックになってしまうw

f:id:shimablog:20151217175954j:plain

 パン屋さんで。

ミッキーのパンってだけでかってみたけどw、冷たかった。

あったかかったらもっとおいしかったな。

f:id:shimablog:20151217175112j:plain

 かわいい、。

 

f:id:shimablog:20151217180216j:plain

 こんなツリーが、夜になると、、、、、

 

 

 

f:id:shimablog:20151217180037j:plain

こうんります。

f:id:shimablog:20151217175105j:plain

f:id:shimablog:20151217175119j:plain

 

遅い時間に見えるけど、5時です。

明日は仕事もあるので、このころ退園。

 

この二日間自転車のっていないけど、

歩き回ったので脚がパンパン、かなり体力消耗。

ロングが続いた週末レベルの疲労です・・・。

流石の私も帰宅後ローラーなんて無理、

いや、明日もこれ無理だ~~~。

 

こんな風に週末遊ぶの久しぶりだ。

そういえば、ホワイトデーにいく?ってきかれて、

「練習したい」っていって断ったな。

こう思うと、、、、ひどい人間ですw

 

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ