12/17 朝も晩も山側へいく(今週2回目)

起きたら暖かい。多分こんなのは今週位だろう

来週以降は普通に寒いらしい。ということで、外練。

 

6:10~ 山側~真弓~石名坂~山側 81分 31Km TSS95.2

山側は最初の信号でつかまったので、

そこからは、ダンシングの練習。

ケイデンス100を目指したけど、結局80ちょい。

その後、真弓全力走。

8:35 170拍/179 NP217W 200W/332

最後がものすごくしんどく感じた。ゴールが遠かった。

まぁ、タイム落ちているんだから、遠いかw

 

石名坂 3:23 177拍/181 68回転/89  NP231 231W/299

 

山側道路 4:33 169拍/180 73回転/110 NP227W 200W/400

 

火曜と同じコース。

ちょっとだけ、トータルのNPとTSSが増えていた。

まったくおなじところを走ったので、火曜より頑張れたのかな?

ちょっとだけだけど、、、

 

帰ってきてからは、ラン。

なんとなく山側往復。

ペースゆっくりで80分

流石に走りすぎた~。

家着いたら八時半とか。。。。

しかも、かなり寒かった。

正直途中でなんで走っているんだ?こんな頑張らなくてよくない?

と疑問がわいたが、

 

あ~強くなりたいんだけだ。

 

そりゃ0やるしかないわ

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ