12/23 ローラー、スカイツリー、GIROのシューズ、嵐

本日は祝日。

いつもならロングを漕ぎに行くところですが!

今日はお江戸にいくので、無理。

むしろ高速バスが7:15と。。。。

漕ぐのは厳しいか?

しかし、東京でたくさんたべることが予想されるので、、、

とりあえず少しでも消費しておかないと。。。。

 

 

5:25~ 三本ローラー 43分

いつもは高回転。、そう疲れをのこなさないことに重点をおいてるけど

今日は少しでもカロリーをってことで、ペダリングきをつけながら、

ローラーの負荷をつけたじょうたいで終了。

 

 

 

で、お江戸に姉と甥っ子二人と。

まずは、こちらへ

f:id:shimablog:20151229215251j:plain

f:id:shimablog:20151229215329j:plain

こんなところで、日立!

 

で、目的はこれ。

f:id:shimablog:20151229215403j:imagef:id:shimablog:20151229215428j:image

 

で、途中でワイズロードへいって、GIROのシューズを試した。

やっぱろこれがほしい。

けど、自分に合うサイズは在庫がなくて、、、、

サイズはいくつで発注しよう・・・

 

 

で、一番の目的は

 

 

f:id:shimablog:20151229215448j:image

f:id:shimablog:20151229215505j:plain

ARASHIのコンサートをみてきました。

雨が降っていても、、、、

 

f:id:shimablog:20151229215521j:image

長蛇の列。流石や!
 
コンサートの感想は、、、
エンターティメント!って感じでした。
 
そして、ファンだからとかではなく、
なんでもTOPにいる人たちは努力がすごいなーって思った。
それは芸能人だけだじゃなくて、なんでも言えることだと思う。
うん、努力をしなきゃだめだよね。
そう思った一夜でした
 
 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ