12/26 二日酔いって辛いのね

今日は会社休みの土曜日!

絶対たくさん漕ぐぞ!!!って誓っていたのに、、、、

目が覚めたら11時半・・・・

ってかね、、、、おきてもひたすら眠い。

そして途中ちょっと気持ち悪いときも。

あ、これ、二日酔い・・・・

うーんダメダメだ。

こんなんじゃダメなのに・・・・猛省。

 

しかし、お酒弱くなったな~

飲む量が減ったからだろうな。

どれだけ前は飲んでたんだろうw

 

ちなみに、これが私から私へのクリスマスプレゼント。

 

f:id:shimablog:20151230221822j:image

 

プロテインやめていたけど、

最近脚がもたないというか、踏めない?筋力がない??

そんな感じで、

調子よかった時のやっていたことを復活させてみようと買いました。

いいのか?こんな女子で????

彼氏、可哀想ですね

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ