12/30 朝練からのグルメライド

ステムが100mmで大丈夫そうなので、

憑りつけました。

 

f:id:shimablog:20151230235419j:image

 
 
冬休み初日。
今日はグルメライド?の予定だけど、集合まで時間があったので表諏訪1本。
グルメライドのメンバーが濃いので、そこまで足を残しておきたいのと、
諸事情のためガーミンを背中にいれて走ったのでTTっていうかんじでなくて、
表諏訪は淡々と、追い込まない感じで上がりました
 
strava区間の表諏訪
24:31 154拍/178
ひたすら回して上がった感じで
これくらいの強度であがったわりには、思ったより良かったかも?
 
で、下山して、みんなと合流して、いざ目的地へ!
ペースは一定で、心拍もかなりおちついていて、LSDって感じ?
だって、グルメライドですから!
ミステリーツアーになりつつも、時間通りに無事ついた。
f:id:shimablog:20151230235440j:image

ダブルチーズバーガー

って、お肉がダブルではなくて、チーズがダブルでした!

美味しかった~~~。

しかし、腹ペコすぎて、150gでは足りないwww
 
そんなとき、あさやんからデザートの提案が!
f:id:shimablog:20151230235453j:image
シェアして美味しくいただきました。
 
ここまでたべたら走らないと!
食べたら走れ!!ってわかりやすい発想です。
 
帰りも基本ペースは一定で、ミステリーツアー。
とかいいながら、ミステリーじゃない道は普通にクラブランペースでした。

 

そして、ふと気づいたのですが、
2015年師匠をギャフンと言わせるチャンスは今日が最後じゃないか?
 
ってことで、農道でアタック!
・・・・師匠乗ってこず・・・・
代わりに、くまさんが相手にしてくれて
サクッと刺されましたwww
 

f:id:shimablog:20151231000827j:plain

さくっと刺されたけど、15~30秒の自己ベスト更新したらしいw
栗数ます&忘年会でお太れになったので、、、30秒の体重の8.47倍。
ってか、、、頑張って51kgでおめていたけど、、、、52Kg台か・・・。
例年に比べたら全然軽いけど、ちょっと悔しいですw
 
で、山側の頂上付近でもまたもやアタック。
奇襲なんだけど、くまさんに刺されたか?同着か?って感じで終了。
うーん、赤子の手をひねる感じだった・・
悔しいな~~~。
来年は絶対まけないぞ!!
 
朝練から含めて110Km走行。
一日またもや自転車のっておわりました。
今日もお付き合いくれたメンバー有難うございます。
本当楽しいメンバーです。
また来年もよろしくお願いいたします!!
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ