2015年の年間総括

2015年の練習総括。

 

距離:    11,266.10 km
タイム:    489:27:19 時間:分:秒
高度上昇量:    134,343 m

 

今年はジテツウがほぼ0なので、純粋なデータに近いですね。

去年より3Kmほど勝ってますw

誤差やんwwwでもジテツウがない分漕いでる気もする!?

 

レースの方は、

高石杯 8位

5月のもてぎ 優勝

全日本選手権 DNF

筑波八耐 優勝(男女混合)

NISHIGOサイクルフェス ヒルクライム4位

            男女混合3hエンデューロ ?位

裏磐梯カイバレー 優勝

ジャパンカップ 19位

ツールドおきなわ 国際女子 DNF

ツールひたちなか 3+2hエンデューロ女子の部 優勝

 

もてぎで優勝できたこと、

全日本なんて夢の舞台に出られたこと、

ジャパンカップを完走ができたこと、

今までにない経験ができました

また、自転車と大会を通じて、

今年も多くの方々と出会うことが出来て、

自分の人生がまた一つカラフルになりました。

私の人生は毎年最高度を更新していっていまして、本当に皆様のおかげです。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

そして、来年もまたよろしくお願いいたします

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ