12/31 走り納ライド

朝の計測、51.3Kg。
おおお、おきなわの前が51Kg切るくらいだっと思えば、悪くない。
てか、、、例年55~56Kg台だったと思うと、、、今年の私は偉いぞw
 
昨日から実家に戻っています。
といっても。一人暮らしの場所から車で5分くらいw
規制といっていいか分かりませんが、
さすがに年末年始くらい親孝行を!
朝から掃除したり、父の墓参りしたり、買い出しに行ったりして、少しは貢献
 
午後は自由時間になったので走り納に出かけました
興味ないかなと思いつつ走りにいくといったら、師匠も付き合ってくれました
 
12:16~ 山側~真弓~諏訪 114分 39Km 獲得標高598M TSS107.4
流石に火曜ローラーで頑張った、水曜ロングとなると、
今日は脚が死んでますがな!
ただ、今日はお礼参り(って、昔のヤン○ーの意味でなくてね!)
走ることに意味があるの~
 
f:id:shimablog:20151231194955j:image
ありがとう山側。
こんな近くに手ごろな坂が作られて感謝です。
 
師匠と合流して真弓へ、
っていうか、、、、いい牽き具合。
あ、ありがとう。
 
で、お昼を食べるために蕎麦屋へ。
f:id:shimablog:20151231195249j:image
ほうほう、混まない対策ね。賢い!
と、、、おもいきや、、、
通されてから1時間近く待ち、、、、
 
 
f:id:shimablog:20151231195303j:image
呑んでもないのに、なぜか お通し、
そんなこじゃれたもの期待してないないから!
 
f:id:shimablog:20151231195312j:image
けんちんきて、そのまますぐおそばが来ると思ったら、、、、
全然こないくてやっときた。
 
f:id:shimablog:20151231195331j:image
f:id:shimablog:20151231195340j:image
 
美味しかったけど、
こんなに待たされて、、、
しかも、何でこんなに待たされるかよくわからず、、、、
お通しとかいらないし、、、、これで1800円。
次はないかも。
 
ってか、ここで大きく時間を取られたので、、、
時間が押しての諏訪。
といっても、もう脚が死んでいるので、頑張れません(汗)
 
 
ただ、後ろを走った師匠から色々アドバイス貰って、
なるほどって思うことが多々あって、
やっぱり人と走るっていいなーって思いました。
私の脚がしんでて、申し訳なかったけど、
なんせ、諏訪25分台???
てへへ。まぁ、連日漕いでるから。。。ってことにしておいてねw
 
 
そして、十分走り納したので、
夜は、、、
f:id:shimablog:20151231195344j:image
地元のビールで飲み納。
絶対やりすぎてます(現在進行形)
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ