1/14 1分インターバルとラン

暖冬っていわれ、その気温になれていたので、、、最近の寒さは厳しい。

 

 

f:id:shimablog:20160120204149j:image

6度か・・・・はぁ・・・・。

 

しかし、なんだろ?超絶眠い。。。。

尋常ではない眠さ・・・・。

でも、眠いからと言ってサボるわけには・・・・

 

 5:56~ 三本ローラー(負荷L→1) 70分

いや、なんだ、この眠さ。

瞼がとじていく、、、

あ、多分この眠さはわかった。

分かったけど、どうにもならないので、メニューだ。

 

1分インターバル10本。上260Wを目標。

レストは考えない。今の私はそこまでできない

f:id:shimablog:20160121140204j:plain

 8本目で、なんか飛ばし過ぎてつらくなってやめてしまった。

今の私の一番ダメなところは、このやめてしまうところだ。

パワーとかそういうのより、

自分にまけるという、一番ダメなところだ。

たとえここから黄金のたれになろうが、

カッコ悪い数値になろうが、むきあわないと。

 

反省して3分*2をやって終了。

 

仕事へ行って、

帰宅後スクワット50回*2セットして、ランへ。

10Kmほど走って終了。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ