1/16 ローラーと厄除け

 

本日は出勤土曜日。

なので、出社前にローラー。

 

 

5:58~ 三本ローラー 71分

いつものようにスニーカーとかでアップして、

そこからメニューと。まずは20分を180Wで。

 

169拍/178 75回転/89 NP182W 181W/237

なんだろ、、、、

最近ずっとおもっているのが、脚がもたない。

太もももがパンパンになる。

疲れが回復していないのか、なんなのか?

うーん、なんだろ???

 

で、そこから、200W3分と3分レストを3セット。

 

165拍/174    74回転/82    NP204W    203W/252    56.3%
165拍/173    77回転/87    NP202W    203W/306    55.3%
168拍/178    80回転/85    NP213W    212W/264    54.5%

 

なんだろ、本当にしんどい。

ランとか色々やっているけど、疲労たまっているのかな?

栄養が足りないのかな??

単に、弱いだけか?

。。。。あ、これか!?

 

 

f:id:shimablog:20160121235655j:image

会社に行って、午後は友人たちの厄払い付添。

私は、やっと厄から脱出しました

 

f:id:shimablog:20160121235705j:image

ついてすぐにお肉、、、、

うん、なんか罰当たりなきがします・・・

しかし、仕方ない。

そこに肉があるから!!!!

 

で、私はお守りを購入。

f:id:shimablog:20160121235744j:image

 
はじめて勝守を購入。
レースに勝ちたいわけではありません。
レースにかつには、自分で努力するしかないので。
何に勝ちたいかといえば。。。。
練習で心折れてしまう自分に、
過去のいい記録を出した自分に。
そうライバルは自分なんです。
自分にかーーーーつ!
って、レースにはもちろん勝ちたいんですけどwww
でも、自分に勝った先に、きっとレースでの光もさすと思うのです。
 
ここまでやったから、
きっと明日から頑張れるはず!?
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ