1/18 自転車をのるために。

今日は休養日。

ちょっと色々仕事がたまっているので、

12時まで作業・・・・しかも、まだこれ作業半分・・・・。

明日の朝練きついな。

でも、やらないといけないことはやらないと。

 

 

f:id:shimablog:20160123223933j:plain

 

最近仕事も忙しいし、なかなか思うように練習とかブログとか進まないけどw

やっぱり生活の基本をしっかりやらないとね。

仕事もハードで練習もしっかりやっている方々を心から尊敬する。

 

ってことで、上の名言をシマの自転車日記風に書き換えると、

自転車を思いっきりやるためには 

やりたくない仕事も思いっきりやんなきゃいけないんだ

( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ