1/19 現実と向き合う

やっぱり12時すぎまでおきての朝練はきついね。

 

今週から練習を少し抑える。

というのも、練習の疲労が抜けなくて、

そんな中で練習して、うまく走れなくて、でも、練習せねば、

という悪循環に達してる気がする。

今の私のダメダメ具合と、目標とするレベルを思ったら、

やらなきゃって気持ちはあるけど、それが悪い方向に行ってる?

ってことで、ローラーはするけど、

メインメニュー1本だけで今週は様子を見る。

 

 

5:54~ 三本ローラー 58分

といっても、まだまだなんか疲れがあるのよね。

アップしててもイマイチ。

 

アップしてから1分インターバル。

今日はどんなにたれても現実をうけとめて、

だめでいいから10本やることにした。

出来なくなりそうとか、つらいとか、

そういうのでやめてたらいつまでたっても、去年の自分に戻れない

 

f:id:shimablog:20160125150316j:plain

 

って、ひどい。たれすぎだ。

なんでこんなにふめなくなってしまったのだろうか?

撃沈しながら終了。

 

帰ってきてストレッチとか筋トレとかして、

その後にまた家の仕事関係をしてまたもや12時。

。。。。これはまた明日の朝練が辛そうだ。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ