1/22 スクワットとランと飲み会

本日は休養日。

ですが、、、、

漕がなくても少し筋トレはしておきたいなー。

二日連続で会社でスクワット。

昨日より10回追加して、60回。

 

で、帰宅後、

ダンベルもって50回*2セット。

もたずに、50回*2セット。

正直、ダンベルもって100回以上は負荷がきついので今は無理。

 

そんなことしていたら、飲み会にいくために乗る電車にのれるか?ってなり、

ランニングで駅まで。。。。

といっても私服に鞄を背負っているからそこまで頑張れませんが、

重心とお尻と腿の動きを意識して走る。

今日はいい感じだ。

これ、やっぱり自転車と同じ動きな気がするんだよね。

やっぱりランやる意味はあると思う。

 

で、なんとか電車に乗れたのに、

約束のお店を見つけられず結局迷子で遅刻。

何ともグダグダwww

北朝練でお世話になっているメンバーと。

そういえばほとんどの方と飲むのは初めて。

このメンバーに参加していいのか?と正直途中で迷って緊張したけど、

凄い楽しかった。

自転車に熱いメンバーで飲むのっていいな~。

こんなに楽しかったの、ハムカツの会以来かな?

まぁ、生産性が高かったのかは、、、、わかりませんがw

 

とりあえず、明日は休みの土曜なので

二日酔いで漕げないとかいけないので、

「超ウコン」を飲んで参加したのはここだけの話、

おかげで二日酔いにはならなかったけど、

超ウコンを飲むときにコートにこぼしてしまい、、、

それがシミみたいになっているなんていうのは、ここだけの話。

クリーニング屋へもっていかねば。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ