1/23 茨城シクロ下見

昨日は飲んだし、

この冬一番の寒さらしいので、ゆっくりおきた。

準備終わって走らなきゃっておもうけど、

あまりの寒さに

「なんでこんな寒いのに走るのだ」

と無駄に自問自答して時間をつぶして、9時半になったので出発w

 

 

9:37~ 城里往復 240分 100Km

山側を上がって、真弓で師匠と合流して、目指せ城里

道に立っている気温計が2度とか、、、、

しかし、それでも城里にいきたいのです。

なぜならあす開催される茨城シクロの設置が行われていると。

RGJの須藤夫妻が来られているので、挨拶に行かねば!!!

 

片道47Kmでさくっと到着。

作られていくコースを見るのは楽しいですね。

須藤ご夫妻にも挨拶して、談笑。

チームメイトのIさんもいた~~~。

さりげに、今年初めてあったので、新年のご挨拶してたら、

「お年玉をあげよう」

なんて言われて、なんだ?とおもってたら、、、、

 

f:id:shimablog:20160127194205j:image

なにこの素敵なシール!!!

これ、、、、

 

f:id:shimablog:20160127194134j:image

もう違いが分からないwww

貴重すぎて、使えない。

使えないけど、、、、自転車に貼りたいw

 

帰りも淡々と師匠の後ろを走る。

坂で踏まれると耐えられず最後離され。。。悔しかったです。

 

真弓で解散して、そこから山側を人路で走る。

勾配きついところは重めのギアで踏んだり、

下ハンでもがいてみたり、色々試した。

とくに下ハンに関しては、

このハンドルこんな感じになるんだーって今更ながらおもった感触。

また試したいな~~~

 

余談ですが、、、、

f:id:shimablog:20160127194228j:plain

こんなくだらないことをおもいついちゃったww

ブログのプロフにつかったら怒られるかしら???

まぁ、、、、そもそもSHIMANOさんがこちらのブログをしっているわけないから、

怒られるはずもないけどw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ