1/24 ローラーからの茨城シクロ#2

本日は茨城シクロ。

雪はやんでいるけど、自走はしません。

ってことで、無駄に日曜朝に5時起きしてローラー。

といっても、前日100Km走って脚はないので、

記録に残すようなデーターもなし。

 

で、それから着替えて移動。

 

f:id:shimablog:20160128214714j:plain

f:id:shimablog:20160128214748j:plain

f:id:shimablog:20160128214812j:plain

 

昨日走った道派が、どこも雪です・・・・

ってことは、茨城シクロも雪。

ってことは!!!

野次観戦するには最高ですね。

そして、予想通り、

雪の中のシクロは最高でした。

走った方のブログで内容は見てくださいw

1月24日 茨城シクロクロス#2 城里ふれあいの里

 

シクロってみているときは一瞬、

「楽しそうだな、やってみたいな」

と思うけど、

0.5秒くらいには

「あかん!

これは見るものであってやるものではない

 どう考えても辛いしかない!!!」

と冷静になる自分がいますw

ということで、また応援行こうと思いいます。

 

そして、そんな脇で、、、

f:id:shimablog:20160128214925j:plain

なぜか料理をはじめ

f:id:shimablog:20160128214824j:plain

すてきなあんこう鍋が!!!

いや、、、なんだ、この美味しさ。

すいません、何もしないで食べっぱなしで。

むしろ、、、会場で、、、

スクワット100回とかわけわかんないことしてました。

家に帰って200回やって終了。

 

レースに出た方、

応援にいったかた、

運営の方、

そして、料理人、

みなさまお疲れ様でした

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ