2/4 ローラーと痙攣と除湿機

おきてわかったこと!

炎症がなくなっている!!!!

ただ、右のわき腹とか背中?腰はまだ違和感。

あとは、上半身が張っている気がする。

 

とりあえず30分だけローラーしてみた。

釘を刺されていますので、ちゃんと30分を100W位で。

汗をじんわりかいて終了

 

ただね~~~、9日ぶりに自転車のったら、

へたくそになってる。

バランスわるいし、ペダリングがちがうぞ、、、、

なんかもっとうまく足を上げて回せてた。

やっぱり何事も継続って大事なんだね。

といっても焦って腰ぶりかえしたら意味がないので、

徐々に徐々に上げています

 

夜はストレッチしたんですけど、、、

なぜか、、、、

土踏まず、大頭四頭筋、みぞおちが攣りまくり。

なんだ?

今の私の身体には何が起きているんだ???

 

f:id:shimablog:20160208121548j:image

除湿機買いました。

冬でも、高い湿度の我が家。

ザニアを腐食させないためだけに買いました。

活躍してちょんまげ!!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ