2/10 20分走

珍しく二度寝した(汗

寝坊で6時起床。あわててローラー準備。

 

明日は祝日だし、今日頑張りすぎるとだめな気はするけど、

昨日の頭ずきずきでたいしてローラーできていないし、

今日はそこそこ練習しておきたい。

 

 

6:24~ 三本ローラー 50分

 

脚が持たない症候群にかってにかかっているので、頑張って20分走。

20分 169拍/178 77回転/90 185W/236 NP185W

f:id:shimablog:20160214134739j:plain

もう少し早めに踏み始めたほうはいいんでしょうね。

しかし、本当にしんどかった。

去年200Wとかで20分できていたなんて嘘みたい・・・・

体重が今の方が3~4Kgかるいのあるけど、それを差し引いてもな~。

ていうか、パワーが減ったら意味ないし、

なんでこんなよわっちーのでしょうか・・・・

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ