2/11 いちご大福ライド

 

本日は祝日。

土曜にがっつり練習したいので、今日はほどほど実走コースで。

っていうか、、、、

単に今の私は脚がないだけですね。。。。

 

8:56~ 平和台~表諏訪~中染~石名坂~山側 188分 75Km 獲得標高900m

 

あさやんを迎えに、アップもかねて平和台を登る。

・・・・

しんどい・・・・

そして、表諏訪へ・・・・

しんどいしんどい・・・・

なにこれ!?

脚はまわらないは、心拍は簡単にあがるわ、、、

撃沈。

 

その後、中染を登る。

歩道には雪が沢山。

なんだかんだ、まだまだ山とかはきびしいかな~?

その後の中染からのアップダウンを下ハンでもがいてみる。

だめだ、、、、おもったようにパワーでていないな。

撃沈しながらの、木村屋饅頭。

 

 

f:id:shimablog:20160215204652j:image

いつたべても美味しいね、イチゴ大福。

 

帰りはサイクリングロード経由。

向い風だろうが、とにかくスピードを出せるように頑張る。

がんばるけど、、、どうやっても時速40Km超えられず、、、

へっぽこ。。。。。

 

 

そして、へばった状態で石名坂~山側を走って終了。

本当にへっぽこだな。

へっぽこだけど、

へっぽこでいいから地道に積み上げていくしかないんだよね。

へっぽこな自分から逃げたら、楽だけど苦しい。

楽なのに苦しい、なんと矛盾した気持ちなのだろうか。

嗚呼~摩訶不思議自転車道。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ