2/17 高回転

寒い。

そして、昨日あたりからかなり眠い。

仕事しててもすごい睡魔。

こういう週間はあるので、無理せず、、、

起きれるときに起きてローラー。

 

6:20~ 三本ローラー 60分

ゆっくりおきてしまい、アップは短めにせざるをえなかった。

そのせいか、高回転をやっても、最初は脚が回らない。

116回転くらいかな?

で、後半になると脚が回りだして安定して120回転越え。

 

30分 143拍/152 119回転/148 NP90W

前半がまわらなかったからこんなものかな?

よかったことは久しぶりにこれくらいの心拍でまわせたこと。

最近は高回転やると平均150拍こえてた。

あくまで楽に回す練習とおもってやっているので、高い心拍にしたくないのです

しかし、やっぱり腰がはるな・・・

ただでさえ腰を痛めたから慎重にいきたいのに

 

 

うーん、TSSとかは低いのに、

会社へ行ったら脚がだるい。

高回転あるある、とみた!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ