2/28 4時間ライドとりっちゃんさん全快祝い(IN アプリコ)

 さー今日も走るぞ。

先週クラブランで行っていない御前山へいこう。

でも、そのコースだと平地なので、ちょっと登っておきたくて本山へ。

まー、昨日登ったからたいしたことないでしょう・・・

 

ただ、昨日の反省も踏まえて、

最初から飛ばさない。今の自分の力は180W台でしょう。

それくらいの気持ちであがりました。

昨日も疲れもやっぱりあるような?

踏める感じはないけど、マイペースにあがった。

 

本山 18:49 172拍/181 70回転/110 NP191W 189W/259

 

もっとひどいかと思った。

激たれするより(前日)一定ペースであがったほうがタイムはいいね。

 

ここから、御前山方向へ。

方向音痴ですが、なんとなく、こっちへ方向へ。

で、なぜかトンネル、トンネルって登る方向へ進みました。

しかし、そんな遊びが高じてか、、、

いつもと違う道なために、、、、御前山が分からなくなる・・・

流石、方今音痴。

そして、今日は時間に余裕がないので、、、、

御前山は諦めて、Uターン。

 

・・・・

イヤー向かい風キツイ。

平地なので20Km出るか出ないかくらい。。。。

行き、、、別に追い風と思わなかったけど???

あ、のぼってばっかりだったからか・・・

失敗した・・・・どうせだったら追い風で気持ちよく走ればよかった・・・

 

実は、、、高速バスの予約しているので、絶対に遅れられない。

余裕だと思った帰宅時間が大幅におくれ、、、

帰宅後10分で家をでました。人間やればできる!

マジで焦りました。

結局4時間走って、1781KJ消費。

よし、最低限消費したぞ。今日はあくまで消費が最優先です。

 

 で、そこまでして向かった先は!!!

f:id:shimablog:20160302204008j:plain

 アプリコ!

ずっと行ってみたかったお店。

まこっちさんのブログとかで何度もでてきていて、、、、

いってみたいとおもっていたら、、、チャンス到来!

 

なぜなら、、、、

いつもよくしてくれるりっちゃんさんの全快祝いパーティー。

主役はりっちゃんさんなのに、、、、

アプリコにいっていみたいと騒いでいたら願いを叶えてくれました。

ありがとうございます

 

 

f:id:shimablog:20160302204849j:plain

f:id:shimablog:20160302204842j:plain

 

f:id:shimablog:20160302204855j:plain

 

f:id:shimablog:20160302205116j:plain

f:id:shimablog:20160302205131j:plain

 

やばいすべてが素敵すぎる!!!

・・・・

 

 

f:id:shimablog:20160302204901j:plain

・・・

私の盛り付け以外は。。。。。

食べても食べても、たくさん出してくれて、、、

これ、利益あるの?っていう勢いでした。

アプリコ、素敵すぎる!!!

 

そして、、、憧れの、、、、

 

 

f:id:shimablog:20160302204819j:plain

 

てっぺい印のお肉!

ドキドキワクワク・・・・

 

 

f:id:shimablog:20160302204909j:plain

 

やばい、想像以上!柔らかいし、美味しいし。

いくらでも入ります。

 

店主のムカイさんが

「みんな、あまり食べないね」っていっていたんですが、、、

いや、自制していただけで、、、

では遠慮なくってことで、すごい勢いで食べましたwww

 

そして、今回知らない人がかなり多かったのに、

皆様気持ちのいい方々で、あっというまに仲良くなった気がします。

いやー、縁って不思議で、

初対面だと思っていたら、http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimablog/20150507/20150507110007.jpg

この写真を撮ってくれた方だったり(あほなところみられてたw)

共通の友人がいる人がいたり、

本当自転車の世界はせまい。下手なことはできない!

でも、その狭さが逆に多くの人を結ほつけてくれている気がします

 

 

楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、私は一足先にかえる時間に・・・

こんなんなら、もう1本遅いバスとか最終バスにすればよかった。

(読みが甘かった

 

最後に一枚。

f:id:shimablog:20160303202027j:plain

全快祝いといいつつ、まだ回復途中のりっちゃんさん。

早く全快して、一緒に走ったり飲んだりしたいです!

 

アプリコのドリンクの券が300円余ってしまった。

また行かねば!!!

何円分飲んだかは、秘密ですw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ