2/29 リカバリー

かなり呑んだけど、六時くらいに目が覚めた。

なので、リカバリーで回して終了。

 

36分 134拍/151 78回転/104 103W/145

私にしてはりばかりーの割にパワーでてます

(いつもどんだけ緩いんだw)

いい汗かいて、お酒も抜けたはず。

 

えーと、なんか週明けの月曜。

仕事がたくさんまわってきて、私にしては珍しく8時まで残業。

うちの会社は基本七時には撤収しているので、、、

はい、一年に1~2回ある社長より帰宅が遅くなりました

しかもずっと書き仕事だったので、、腕パンパン。

 

筋膜リリースとかする気力なく、炬燵でゴロゴロして修了

 ゴロゴロといえば、、、

f:id:shimablog:20160305084909j:plain

 新しいゴロゴロシリーズでていました。PIZZA!ピッツァ!!

こんなのでていたんですね。知らなかった~~~~

東京駅で見つけて買いました。

酔っぱらいは帰りの高速バスでたべよう!と思いましたが、

そんな余力なく爆睡しw、無駄に荷物になっただけでしたwww

 

しっかし、最近じゃがりこたべなくなったな~~。

去年までが食べすぎか!?!?

しかし、、、それじゃ、、、このプロフに偽りが出てしまうwww

登録選手 - Unity ホームページ!

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ