3/2 流し90分

今日は流しで90分120Wと。

これもはじめての試みだ。

とりあえず新しいことはドキドキわくわく。

 

5:50~ 三本ローラー 90分

ちょうどこの前日に、

かよさんが20分走やったときのデータ見て、ケイデンス低いね?狙いあるの?

みたいなことをきいてきました。

いや、、、、自覚なく、、、あらためてみると、、、、確かに低い。

私にしては重いギアだったのか?

だから脚が持たない?

よくわからないけど、

今日はギアを軽くしてケイデンス高めでパワーを維持と。

 

90分 142拍/161 91回転/111 NP126W 122W/166

 

おお、インナーで回してもこれくらいのパワーでるのか!

 

しかし。。。90分流しって思ったより疲れるし、何より暇だw

固定ローラーだと本読んだりゲームしたりする人もいるみたいだけど、

三本じゃ無理。

といっても鏡みて回していると色々おもしろいからいいけど、

パワー以上に難易度高いなって思った。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ