3/6 流し65分

久しぶりの外練したら思った以上につかれたらしく、爆睡。

で、今日は流しと。

昨日が予定より長くなったので、今日は時間短縮して65分。

 

6:04~ 三本ローラー 65分

今日もケイデンスを気にしながら、回します。

65分 141拍/157 92回転/106 NP125W 121W/173

たくさん汗かいて終了。

 

日曜の天気が怪しい。

今週は土曜出勤日なので日曜しっかり漕ぎたい。

だから、、、雨だと、、、、

うーん土曜の午後に日曜のメニューやるか。。。。

でも、やっぱり会社帰りは微妙なんだよなー。

サイクルもかわるし、疲労回復も気になるしね

とはいっても日曜雨降ったら意味がないしなーーー。

明日の朝予報見て決めよう。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ