3/5 5分走

午後走りに行くなら、朝ゆっくり寝られる。

一応起きて予報確認。

日曜の雨マーク、見るサイトによって違う。

でも、日曜でも11時くらいまでに走りおわれば、きっといけるな。

最悪、朝練と同じ時間から走り出せばいいんじゃない?

いや、でも、、、、走れなかったら意味がないから、

やっぱり会社帰りやろっと。二度寝

しかし、、、頭の中でもやもやしているものがあったのか、

うっすら二度寝したけど、また目が覚めて、、、、

えーい、やっぱり予定通り明日やる!

で、今日のメニューは今日やる。計画通りやりたい。

雨降ったら雨降った時だ。ローラーいっぱいやればいいw

 

 

ってことで、スタートが遅れたの、外練も無理だし、

ローラー時間もちょいと短め。

 

6:24~ 三本ローラー 67分

 

アップをジワジワして、

いけるなーっておもったところでぽちっとスタート。

今日のメニューは5分走で200Wと。

最近の私だと5分走とかもたなくて足を止めてしまうパターンが多々だけど、

がんばるぞ~~~。

あ、でも、重いギアでがんばるのはよくないので、

90回転台でまわすぞ!!!

 

5:01  170拍/176 96回転/106 NP206W 205W/254

おお、できたw

そして、、、やっぱりおもった。

どうやら登りや1分くらいだと高回転ですが、

5分走とかだとあまり回転させないでパワー出していたみたい。

過去のブログみても80回転前後・・・。

そのくせ、もてぎとかいくと回し始めると・・・・

ちゃんとローラーとかでも同じ回転数で練習しよう、

本番でやることを練習でやっておかないと。

パワー出すために練習しているわけじゃないんだから。

 

 

で、やっぱり朝練しておいてよかった。

午前中出勤だったけど仕事終わらず1時間くらい仕事して。

なんか疲れて、そこから練習にいくのはしんどかっただろうし、

午後時間ができたので、チェーン洗浄したり、ストレッチ3時間近くしたり、

色々やれたのでよかった。

 

サー明日頑張るぞ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ