3/8 20分走

5時に起きて、準備して、お外へGO!

今日は天気がいい、春みたいな気候って話~~

夏用ジャージにレッグカバーつけてやる気満々。

 

って、外にでたら、、、

霧!霧!!きりきり~~~~!!!

 

5:33~ 本山 107分

 

アップがてらに高鈴台団地とか、かみね公園をのんびりあがる。

かみね公園はやっぱりダンシングいれないと上がれない感じで、

私にはきついねーーー。

 

で、気合いをいれて本山1本。

今日は170Wの予定だったのに、勘違いして180Wで上がる気満々に。

で、あがりだしたら、

やばっ。日曜の疲れがひどい。脚がしんどい。

平地の時はここまでとは思わなかったけど、

登りだと日曜と同じ個所の筋肉だからなのか、しんどっ・・・。

あー、、、もう全然余裕ない。

しかも、通勤の車もきて、走りづらい。

諏訪の方が慣れているから気にならないかな~

 

20:48 170拍/178 76回転/102 NP183W 181W/248 効率53.0%

やっぱりパワーにしてはタイムが遅いかな。

この間の朝諏訪でも似たようなことあったような?

朝だから?通勤車が多かったから?ダンシング使ってなかったから?

わかんないやー。

まぁ、タイムが遅い分、練習する時間が多いからよしとしようwww

 

残業して、閉店間際のショップへ。

ザニアとキシリウムを購入したときに、実は頼んでいたものが・・・・

 

 

 

 f:id:shimablog:20160308224528j:image

  ん???

キシリウム???

とありあえず、前輪2本と後輪1本で、今年のレースは挑みたいと思います。

いや、、、もうこれ以上買えません。

 

いまの気分は~~~

 

f:id:shimablog:20160308223116j:image 

 おめで鯛。

あ、じゃがりこ20周年ですと。

カルビー様、おめでとうございます!!!

いつ食べるかはわからないけど、とりあえずストック!!!!

 

 

※今日から頑張ってその日のうちにブログを更新しようw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ