3/11 回復走と誕生日と震災

昨日は、寒くて、

九時に炬燵で寝てしまったらしい・・・・

おきたら、LINEがたくさんきてて、

分かりやすいくらいに9時前までは既読になっているのに、

9時以降にきたLINEは全部未読。

九時って、、、小学生より早い。

そんなわけで筋膜リリースとかもあまりせず、

食べてすぐ寝たので、、、

あれだけ朝練頑張っても太っておりました・・

あう・・・

 

 

6:29~ 三本ローラー 45分

 

ただ、くるくる回しておしまい。

160KJしか消費していません。。。。。

 

本日甥っ子の誕生日。

プレゼント渡すために実家にいくので、、、

当然、、、、

 

 

f:id:shimablog:20160311212819j:plain

ごちそうと。

・・・・

あきらかに摂取オーバーですな・・・。

ケーキを食べないで帰るか帰らないかで押し問答しw

結果軽く食べたと。

明日諏訪三本なのに、、、体重そうだw

 

 

帰宅してやることがあったので、、、

ブログと筋膜リリースはおちついたら、と思ったら、、、

ドツボにはまり1時まで作業したけど、全然解決せず。

で、結果ストレッチしてない。

嫌な予感。。。

 

最後になりますが、今日で震災から5年。

まだまだ復興は終わっていませんし、風化しかけている。

毎年思いますが、私はえらそうなことを言えるほど、

ボランティアに参加したり、政治を変えようとかしていない立場です。

なので、あーだこーだ言う気はありません。

自転車漕ぐばかりですし。。。。

ただ、そんな私にできることは、

なるべくコンビニのおつりを募金箱にいれるとか、そういうことです。

募金箱は震災だけではないですが、

そういうことではなくて、

震災をきっかけに誰かの役に立つ行為をするっていうことがしたいんです

忘れないためにも、なるべく続けていきたいと思います

 

ファイナライズ