3/13 諏訪1本と食事とETC

やばい、昨日より寒い。

日が出ていないから寒さ倍増。

 

諏訪三本の翌日。ダメージ大。

そんな今日は、登れそうだったら諏訪。無理そうだったら、平地と。

どちらにしてもトータル2hライド。

昨日のグダグダなのと1本くらいならいけるでしょうと思って、諏訪へ。


 9:21~ 山側~真弓~諏訪~ナナン 120分 41Km 獲得標高674m

 

 きゃいーんって感じで山側を上がって、真弓へ。

もがきポイントでもがく。

下ハンもって上り返しを使っていく。

思ったより走れる気がするけど、パワーは495W

値は正直だwww

 

で、やっと諏訪。

160~170W目標ということで、それくらいなら楽勝でしょう、

と正直思っていました。

そのわりには、諏訪が近づくと若干憂鬱www

でも、20分ちょっと頑張ればいいんでしょ?と思って、さくっとスタート。

 

最初は、お、なんだなんだ?これ180Wとかいっちゃうんじゃない?

とおもってしまったのが、アホです。

そんな甘い妄想はあっという間に消えて、

脚が重い、、、、ひたすらそれで終了。

まぁ、今日はTTじゃないし、耐久だ耐久。

26:00 169拍/173 72回転/101 NP173W 167W/348 効率49.9%

心拍が低い。追い込める脚がなかったと。

 

とにかく、一週間頑張った。

今日は知り合いがコーヒーサービスをしているお店にいく。

ご褒美じゃ。

ってことで、ナナンってお店までダッシュしながらいきました、

で、辿り着いてサイコンみると、、、

 

 

 

 

f:id:shimablog:20160314211954j:image2時間10秒・・・

完璧だ、完璧すぎるよ、私!!!!

って、こんなところ、完璧じゃなくて、練習完璧にせいw

 

 

f:id:shimablog:20160314212021j:image

f:id:shimablog:20160314212030j:image

ibanavi.net

 

実はここの店主はスプロケの方と。

何度か着たけどいつもタイミング合わず閉店w

やっとお店に入れましたwww

f:id:shimablog:20160314212045j:image

f:id:shimablog:20160314212045j:image

かわいい商品!

お昼ご飯食べるために、とりあえず購入。

 

で、2hしかはしっていないのに、おなかがすいたです。

クラブラン終わったメンバーと1年半ぶりにまる吉へ。

 

f:id:shimablog:20160314212216j:image

これで、750円。お得だな。

ペロッて食べてしまいました。

ご飯少な目っていったことを後悔。

いいのか?そんなに食べて?

いや、今年はしっかり食べて強くなるんだ。だから気にしない。

体重が増えているのも、、、きしない。きにしない。き、、、、きにしない。

 

午後は時間があったので、

必要な物を購入。

f:id:shimablog:20160314212003j:image 

最近、私にしては遠出が増えていた。

筑波とか下道でいけることはいけるけど、

練習終わった後に2時間以上下道は疲れるし、

なんかみんなが高速つかっているのに一番遠い私が下道なのが切ないw

ってことで、つけたよETC!

これで、いつでもどこへでも、練習へ行ける!!

・・・・

あ、自分運転苦手でした。

首都高とか外環とか無理です。。。。

ETCつけた必要あるのか?www

運転が得意だったら、もっといろんな人と走る機会があるのにな・・・・

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ